読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

PとJKネタバレ含む個人的感想とか色々

3月25日をもって公開初日を迎えたPとJK。 正直、ふっつーーーに恋愛映画だと思って観に行きました。 ………………ごめんなさい。 単純にティーン向けの恋愛映画と一括りにしてごめんなさい。 大いに反省。 いや、ジャンルは恋愛映画なんだろうけど、そこにだけスポ…

2012年3月17日Chain

自分的今回のツアーラスト。 すごく良いご縁に出逢い、3月17日福井公演行ってきました(❁´ω`❁) ほんっっっっとに良いご縁すぎて私絶叫← 譲っていただいた分際なのにとんでもない代物までいただいてしまい、それはきっとずっと私の家宝♡ スタンド後ろから2列目…

2012年2月15・16日CHAIN

行ってきたー\(^o^)/ 初めてのKAT-TUNコンサート。 ホントは16日のみ入る予定やってんけどお友達が同行者探してたからお伺いして一緒に行くことにしました(∩´∀`∩) 1人で入るリア友がいたから、地元で待ち合わせて一緒に会場向かい約1時間半車走らせて産展…

とっても楽しい日曜日

1月29日、空模様は晴天。 この日は以前よりお誘いいただいていた予定の日。 そう、中丸担3名+上田担2名=計5名でのhyphen会だったのです。 hyphenさんと会う機会が今までそんなに無かった私、そわそわしながら待ち合わせ場所へ向かったわけで……。 もちろん…

嬉しい悲鳴

いやーーー!!!! ここ最近の上田くんの露出多くて嬉しいですねー(・∀・) 雑誌、TVおいつけないぞー/(^o^)\ ドラマに出るってすごいね!改めて実感。 週明けたら月曜から上田くんいっぱいでとてもはぴねす!!!! 何が残念って、週末実家だから番宣で出…

衝撃から1年

『2016年春をもって事務所を離れることになりました』 あの日から1年か…… 2015年11月24日いつもの如く会社終わりにバイトのあった私。 日付を超えた0時過ぎにその事実を知った。 バイト終わったらせめてベスアかつんちゃんだけでも見るんだーーー!!!と意…

堕ちました

はい、タイトルの通り。 『堕ちました』 なにに? 『上田竜也に』デスヨ。 今更感ですが、今までずっとグループ内での担替えはしたことが無い人間だったのです。 もちろんそれを否定するわけでもありません。 だってにんげんだもの。感情は様々で色々変化も…

私が上田くんを気になる理由

どうも。私です(誰?)私、最近特に上田くん上田くんうるさいんですが、いやね、自担が抜けるってなって何が1番心配だったって、上田くんなんですよ。なんだかんだで上田くんは田口くんの事大好きだったでしょ?(決めつけ) 寂しがり屋で人見知りで誤解されや…

Aの事とTの事とTの事

書く必要も無いとは思うけど、ここはあえて。私はデビュー時くらいからKAT-TUNの楽曲やあのスタイルが好きだった。 でも現場とかには行かなかったし、いわゆる『茶の間』でのほほんとしていた。それは何故かというと、Aである赤西くんの事がとても苦手だった…

10Ks備忘録

2015年11月某日。 突然の彼の脱退発表。あの時から止まってた私の時間が2016年4月3日を境にまた動き始めた。自担が抜けてしまったKAT-TUNをどうやって見るのか、果たして見に行くのが良いのかどうなのか、その答えが全く見つからず、最初は行くのを躊躇って…