私が上田くんを気になる理由

どうも。私です(誰?)

私、最近特に上田くん上田くんうるさいんですが、いやね、自担が抜けるってなって何が1番心配だったって、上田くんなんですよ。

なんだかんだで上田くんは田口くんの事大好きだったでしょ?(決めつけ)
寂しがり屋で人見知りで誤解されやすくて、そんな上田くんが田口くんの脱退発表の後も、田口くんをずっと守ってた、そんな気がするんだ。

最後の4人でのMステ。
あれでホントに上田くんの愛を感じたんだ…


田口くんが抜けることになってもみんないつも通りのKAT-TUNだった。
もちろんそれは田口くんも同じ。

でもあの日は違ったんだ…


リアフェを歌ってて、最後少しだけ距離を置こうとする田口くん。
でもそこから離れるな!と言わんばかりに抱き寄せた上田くん。
そして、ユメユメでの涙。

そこで私は、今まで上田くんの何を見てきたんだろうって考えた。
自担しか見えてなかったんだ…

その後、10Ksでは3人を見てたはずなんだけど、どこかで上田くんをずっと気にしてたみたいで、上田くんを見る割合が高かった。

どうやら私は上田くんに落ちているらしい。
でもまだ『担当』とまでは言えなくて……。
あれだけ上田くん上田くんうるせぇくせに、と言われるかもしれないけど、上田担を名乗るにはまだまだ自分は勉強不足なんだ。

KAT-TUN田口担である事はきっとずっとかわらなくて、田口くんがいなくなったからはい次って言うにはこんな気持ちじゃ軽すぎる(いや、逆に重いよ)

でも、きっと10Ksが発売されて、それを見た時にどんな気持ちになるのか、それを自分で受けとめてからゆっくり考えていきたい。

でももし、私が上田担を名乗る時が来たら、それを受け止めてくれる人はいるのかな…