堕ちました

はい、タイトルの通り。

 

『堕ちました』

 

なにに?

 

上田竜也に』デスヨ。

 

今更感ですが、今までずっとグループ内での担替えはしたことが無い人間だったのです。

もちろんそれを否定するわけでもありません。

だってにんげんだもの。感情は様々で色々変化もするんだもの。

 

ただ、今回はグループから自担が抜け、それでも私は『KAT-TUNというグループがすき。KAT-TUNという個の集まりがすき。だからこれからはKAT-TUN担かな』ってあっさりと考えてた。

でもそれは違って、気が付けばずっと上田くんを追ってるんだ。

ライブの時も、映像を見てる時も……

自分で気がついてた。上田くんに堕ちてることに。

 

でも、そこを簡単に認めると『田口くん』の事を好きだった自分を否定するのかな?って。田口くんがいなくなったから次は上田くんなの?って、自問自答して(これでも)結構悩んでた。

 

だから、上田担とは言わず、上田くんすき!上田くん全力贔屓って言葉で逃げてきた。

でも、それはそれで自分に嘘ついてるみたいで、それもそれでもちろんホントの事なんだけど、『誰担?』って聞かれた時に無意識に『上田担』って答えようとするのを必死に堪えてる自分に気がついた。

私、それこそ自分を誤魔化してる?って……

 

田口担だった自分から上田担になる自分。

両方ホンモノだから。

上田くんの事、もっともっといっぱい知りたい。すきなものはすきだ。

だから、もうこうなったら正直に上田担を名乗ろうって心に決めたんだ。

 

 

こんな私ですが、これからもよろしくしてくださる方は、これからもよろしくお願いします。

担替え?しかも脱退メンバーから?まじふざけんな、って方は回れ右してください。

 

以上。

なんかよくわからない決意表明でした。