嬉しい悲鳴

いやーーー!!!!

 

ここ最近の上田くんの露出多くて嬉しいですねー(・∀・)

雑誌、TVおいつけないぞー/(^o^)\

 

ドラマに出るってすごいね!改めて実感。

週明けたら月曜から上田くんいっぱいでとてもはぴねす!!!!

何が残念って、週末実家だから番宣で出る番組とかドラマがリアタイ出来ない可能性が高いことなんだよーーーぅ!!!!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。

 

くっそ!くっそ!!くっそ!!!

ちゃんと録画は忘れないでするからね!!!翌週からもほとんどドラマはリアタイで見るの難しいと思うけど、それでもちゃんと録画するからね!!!

 

明るいチンピラ役楽しみにしてます( ु ›ω‹ ) ु♡

 

そんな毎日。