2012年2月15・16日CHAIN

行ってきたー\(^o^)/

初めてのKAT-TUNコンサート。

ホントは16日のみ入る予定やってんけどお友達が同行者探してたからお伺いして一緒に行くことにしました(∩´∀`∩)


1人で入るリア友がいたから、地元で待ち合わせて一緒に会場向かい約1時間半車走らせて産展へ。
6時くらいに同行させてくれるお友達が着いたから、チケット受け止って会場へ


15日の初めて入った公演がC8ブロ。端ブロやけど2人で座席探してたら通路側。しかもネタバレによれば、トロッコ道そしてセンステも近い


いや〜…『最近聴いてなかったし、まだ知らない曲も多いし大丈夫かな?』とか考えてたけど、始まってからはそんな考えどっかにいくくらい弾けちゃいました。

トロッコがほんとに真横行ったのはまじでびっくらぽん。
しかも数十センチ先や後ろで止まってたりしたので、こきたんと上田くんの歌う姿ガン見できたよ(*´˘`*)♡
他メンバーは歌いながら通りすぎただけやったんでw
しかし、田口さん可愛かったなー…←

上田くんがアルティメット〜の前、暗転の時トロッコに飛び乗るため、真横を走っていった姿を見れたのはとても貴重な体験。

んもぅ可愛いったら!!


こきたんはもう少しでタッチ出来そうやったんに、数十センチ手前で逆向かれてしまい、振られましたちーん……まぁ、私あるあるなんでそこはそれ(・∀・)

きっと彼らは触れてはいけない存在なんだ←

 


15日のMCはひたすら下ネタでございました(笑)


手越さんの名前も出てきたし、セクゾまで(笑)
つか、なんでみんなセクゾの話になると真っ先に出る名前がマリウスなんでしょ(笑)

 

そして元々予定してた16日。
F6ブロに入って、全体を見渡せる感じ
意外にもこちらも地元の他の友達とビックリするくらい座席が近かった事実\(^o^)/

(友人3~4列くらい前にいた)

 
f:id:pop_and_happy:20170226163438j:image

その時にいただいチョコ&クッキー
Chainのロゴを型どったクッキーがすげー可愛いね可愛いね♡

つか、Fブロにメンバーが客席乱入してくるんだけど『だいぶ後ろやし、ここまで来ないよな〜』とか思ってたら!!!

まさかの自分のいる座席の1列前の通路しかもしかも!!!!田口くんキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!


あの瞬間マジで泣きそうになりました

隣の人は段差踏み外して落ちた←とりあえず、無事でした。ケガも無かったみたいで良かった。
田口くんがとても心配そうに見てて、なんか助けようとしてた私の方も見てくれて。゚(゚´pωq。`)゚。

私その人と田口くん交互に見てて、どうしていいかわからなくてわたわたになってたんだけどww

しかし、彼のあの笑顔って何なんでしょ。こっちまで幸せになってまう
そして、間近で見た田口くんはでかかった←
田口くんが降りた後、振り返ったら亀ちゃんがもみくちゃになってた(   ˙-˙   )いや、あれはあかんて。

 

この日一緒に入ったリア友が私を少しでも通路に近い方にしてくれた理由がそこで判明したっていうね。

(友人私よりも小さいので、基本2人でコンサートとか入る時は通路側譲る事にしてるんだけど、その日は友人から『あんたこっち』って言われた)


16日MC……うん。下ネタは無かった(笑)

ヲタ会の話を出されたときは笑ったけどな
メンバーに聞かせれるような話してへんよ
そして亀梨さん、『お高い』じゃないからねー(笑)

それから、白海老は石川じゃないよーぅ。

日本海の魚が旨いのは認めるありがとうしかし、白海老に関しては譲れんよ←
白海老は富山湾の宝石じゃー!!!!!

(後に友人達とその話したらやはり同じ事思ったって言っててわろた)


そんな2日目はWアンコやってくれちゃいましたヽ(^ω^)ノ


15日はジャスト3時間。
16日は3時間20分くらいやったかな…

とってもとっても幸せな時間でした


現実に戻りたくないなーと……


つか、3月17日の福井行きたいなー……

 

良いご縁があって行けたらいいなー。