2012年3月17日Chain

自分的今回のツアーラスト。

すごく良いご縁に出逢い、3月17日福井公演行ってきました(❁´ω`❁)

ほんっっっっとに良いご縁すぎて私絶叫←

譲っていただいた分際なのにとんでもない代物までいただいてしまい、それはきっとずっと私の家宝♡

 

スタンド後ろから2列目やったけど、サンドーム自体狭いし、全然近く感じるし、なんなら入れるだけで大満足だから何ら問題なし\(^o^)/

 

とりま、田口くんを絶好調(笑)
超絶イケメンな彼に惚れ直したよ(∩´∀`∩)


1本釣りされた鯖、絶対忘れません←

せくしーれーぃでー\(^o^)/

 

今回トロッコからのお手振りいただいてはぴねす!!!ファンサとか基本的に求めてないからちょっとびっくりしたw

貰えると嬉しいね(∩´∀`∩)

 

でもかつんちゃんの場合、コンサートそのものがファンサだよね\(^o^)/

 

うちの友人こきたんからファンサ貰って幸せそうな顔して帰り運転してた♡


トリプルアンコキタ━━━ヾ(@´▽`@)ノ━━━!!!

ハルカナ約束!!!!超絶嬉しくて友人と共に全力で悶絶三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三

 

ホンマ上田くんと同じように『帰らない!!』と叫びたかった……(帰りの車の中で叫んだけどもw)


幸せな3時間をありがとう。
KAT-TUNに会わせてくれてありがとう。

 

だいすきやーーー!!!!!!