とっても楽しい日曜日

1月29日、空模様は晴天。

この日は以前よりお誘いいただいていた予定の日。 

 

そう、中丸担3名+上田担2名=計5名でのhyphen会だったのです。

 

hyphenさんと会う機会が今までそんなに無かった私、そわそわしながら待ち合わせ場所へ向かったわけで……。

もちろん皆様が初対面になるわけで……。

 

どきどきそわそわ。

 

待ち合わせ場所で軽くご挨拶してもまだどきどきそわそわ。

 

でも、みんなとてもお話しやすくて、お昼ごはん食べてる頃にはだいぶ落ち着いてきてた私。

 

その後DVD見て、焼肉食って、
f:id:pop_and_happy:20170130074302j:image

 (※念願の竜也セット)


f:id:pop_and_happy:20170130074418j:image

(※なんなら店の名前よw)

 

お茶して色んな話してたんだけど、なんかね、いいね。

考え方とか想いとかそーいうのがホント人それぞれで、『あ、この子はこーいう感じでこーいう所がすきなんだ』とか『そうか、そういう感覚もあるのか』とか『あ、めっちゃ共感』とか様々な感情が浮き出てきたんだけど、ずっと笑いながら喋ってたのです。

  

初対面でちょっと重い話もしたりしたけど、それにも付き合ってくれたり、ホント全力で楽しい時間を過ごせました。

 

お誘いしてくれたお友達。そこに入れてくれたらお友達。また集まってご飯行っていっぱい語りたいって思わせてくれたお友達。

ほんとにほんとにありがとう。