2016-01-01から1年間の記事一覧

衝撃から1年

『2016年春をもって事務所を離れることになりました』 あの日から1年か…… 2015年11月24日いつもの如く会社終わりにバイトのあった私。 日付を超えた0時過ぎにその事実を知った。 バイト終わったらせめてベスアかつんちゃんだけでも見るんだーーー!!!と意…

堕ちました

はい、タイトルの通り。 『堕ちました』 なにに? 『上田竜也に』デスヨ。 今更感ですが、今までずっとグループ内での担替えはしたことが無い人間だったのです。 もちろんそれを否定するわけでもありません。 だってにんげんだもの。感情は様々で色々変化も…

私が上田くんを気になる理由

どうも。私です(誰?)私、最近特に上田くん上田くんうるさいんですが、いやね、自担が抜けるってなって何が1番心配だったって、上田くんなんですよ。なんだかんだで上田くんは田口くんの事大好きだったでしょ?(決めつけ) 寂しがり屋で人見知りで誤解されや…

Aの事とTの事とTの事

書く必要も無いとは思うけど、ここはあえて。私はデビュー時くらいからKAT-TUNの楽曲やあのスタイルが好きだった。 でも現場とかには行かなかったし、いわゆる『茶の間』でのほほんとしていた。それは何故かというと、Aである赤西くんの事がとても苦手だった…

10Ks備忘録

2015年11月某日。 突然の彼の脱退発表。あの時から止まってた私の時間が2016年4月3日を境にまた動き始めた。自担が抜けてしまったKAT-TUNをどうやって見るのか、果たして見に行くのが良いのかどうなのか、その答えが全く見つからず、最初は行くのを躊躇って…